--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2037.01.01 00:00 (木)  自己紹介♪

☆かけがえのないもの へようこそ☆
まったり、気まぐれに更新していきたいと思います。

続きを読む


コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2015.08.08 20:40 (土)  その他

ブログ記事というわけじゃないんですが....

以前仲良くしていただいたHeLさん
お互いに今大事な年だと思いますが、もしこの記事をお読みになりましたら、是非とも近況をお聞きしたいです!

プライベートメッセージで構いません。


コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.10.09 23:43 (木)  その他

久しく記事を書いてなかった…。
というわけで、本当に久々の更新。

最近、アニソンを聴くことにハマっています。

Youtubeとかでよさげなアニソンを探す。

よさそうな曲をピックアップして、聴きまくる。

カラオケで歌って楽しい。


このサイクルですね。

何故アニソンというジャンルなのかはわかりません。
普通にJPOPでもいい気がするんですが、まぁ、なんとなくです。


だいぶ習得した曲数も増えてきたので、好きなアニソンランキングを作ってみました。
ランキング作るのが大好きなもので。
アニメのジャンルは比較的偏りがあると思いますが…。
その辺はご了承を。

又、このランキングは8月下旬に作成したものなので、現在は更に新しい曲も増え、ランキングが変動しています。
あと、一部ゲーソンが混ざっています。
まぁどうでもいいですね。

それではいってみましょう。

続きを読む

タグ : アニソン アニソンランキング 好きなアニソン

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.05.19 18:17 (月)  MKW

※ この記事は後々消します。

マリカーwiiの終了まで、残り数える程になりました。

どうしても、総まとめ&今後に関する記事を書く時間が取れないので、以前5/20に更新すると書きましたが、少し後になってしまうかと思います。

いただいたコメントも返せずにすみません。
ですが、本当にコメントをいただけること、感謝しています。



明日、最後のマリカーをする方は、悔いの残らぬよう楽しんでください。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.03.01 00:32 (土)  その他

WiFiが!!!

WiFiが!!!


WiFiが!!!


ああああああ本当にショックなんですけど。

あっあっあ

すみません、適当な記事で。

でも何か書かずにはいられなかったので…。



5/20 23:00 Wi-Fi終了。



本当にショックです!
仕方ないことだとは思いますが…受け止めるしかないですね。

なんかやたらと動揺しているので、グダグダな記事ですみません。
終わった時には…なんか、物凄い喪失感が待っているのでしょうか…?
そう考えると、1レース1レースを存分に楽しまなくては、と思います。

学業に支障をきたさない程度に、少しずつIN率を上げていけたら、と思います。

恐らく、当日は走れないことと思います。
ですが、出来るだけ皆さんと付き合う時間を多くできたら…と思う所存です。

マリカー8は…多分、WiiUすら持ってないので買わないと思います…。(寂しさに耐えきれなくなったら、もしかしたら買うかもですけど…。)
今後買うとしたら…はい、そういうことに関連するリアルの話は、後々の記事で書きたいと思います。





そして、ひとつ。
マリカーのWiFiが終了しても、ブログなどでこれからもお付き合いいただけたら幸いです。
正直…はい、こんな素晴らしい方々に出会えたというのに、縁を切りたくないのです!

時々しかこれないかもしれませんが、これまで通りの付き合いをしていきましょう!
たとえマリカーが終わろうと、音信が途絶えるわけではありませんからね!



5/20にはマリカーへの感謝の記事を書きたいと思います。
予約投稿になるかもしれませんが…。

では、残り少ないマリカーでお会いしましょう。


P.S. そういえば書いてなかったので一応…漢検は合格しました。

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター


